我流天晴

Home > 文具 > 筆記具 > カランダッシュ849限定軸「マリニエール」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

カランダッシュ849限定軸「マリニエール」



連日の猛暑の中、「木」だとか「革」の記事が続いてましたが、本日はちょっと涼しめ、というか季節に準じたイメージのものを。

カランダッシュ849の限定軸マリニエールです。

「セーラーカラー」がコンセプトとなっているこの軸は、「白軸にボーダーラインが入っただけ」なんて見方もできるわけですが、そこは何でしょう、カランダッシュのオーラといいますか、実にオシャレで、品があって、嫌味のない高級感とカジュアル感を程良くバランスさせてしまうからサスガです。(ほぼ定期的に限定軸を出している、という点では同じですが、ジェットストリームの軸だとそういう印象にはならないですよねーw)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可