我流天晴

Home > 文具 > 筆記具 > fisher(フィッシャー)SPACE PEN 338 BULLET


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

fisher(フィッシャー)SPACE PEN 338 BULLET

fisher(フィッシャー)SPACE PEN スペースペン338 BULLET 尖(並行品)

オイラが持っているフィッシャーの「375 BULLET」に、兄弟モデル的な「338 BULLET」なんてのが出てたんですねー。まったく知りませんでした。

375が0.375インチ(9.5mm)の薬きょう(本物)を使用しているのに対し、338は0.338インチ(8.58mm)の薬きょう(本物)を使用。375が大型動物の狩猟用であるのに対し、338はより長距離を射程とするスナイパー用なんだそうです。フムフム、オイラのは狩猟用で、338はスナイパー用ね。なるほどね、そうですか・・・(´・ω・`)

ま、オイラは既に375を持ってますし銃マニアでもありませんから、ここでまた新たに338を買おうとは思いませんが、「スナイパー用」とか言われちゃうと実物を見てみたく(375と比較してみたく)なっちゃうよなぁ。

fisher SPACE PEN PRODUCTS 338 BULLET
fisher SPACE PEN PRODUCTS 375 BULLET

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可