我流天晴

Home > 革製品 > ペンケース > ナポレオンカーフとダンディなオイラw


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ナポレオンカーフとダンディなオイラw

今月の上旬に「COCO MEISTER(ココマイスター)のペンケース2種」というタイトルで記事をアップしたんですが、その後さらにもう1アイテムが加わった模様です。



追加されていたのはこちらの「ナポレオンカーフ ボナパルトロールペンケース」。前回ご紹介した「ナポレオンカーフ ボナパルトペンケース」を同素材でロールペンケース化した形ですね。(発売は6月20日だったみたいですが、現在早くも在庫切れ)

実はこのナポレオンカーフ(イタリアンオイルドヌバック)って素材はずっと気になってましてね。しかも7月上旬にはこの素材を使ったファスナー財布も発売されるらしく、これは今後ナポレオンカーフが「来る」ような気がしてならない。てか、来なくても個人的にはこのナポレオンカーフなるものをエイジングしてみたい・・・。

ちなみにこのロールペンケースは5本収納なので、あれとあれをああしてこうすれば・・・。ああ、すでにオイラの中では「いい具合にエイジングされたナポレオンカーフのロールペンケースをさりげなく使いこなすダンディなオイラ」のイメージが出来上がってしまいましたw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可