我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系レビュー > シャープペンシルコレクションその32 パイロット S3 限定色(パステルカラー)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

シャープペンシルコレクションその32 パイロット S3 限定色(パステルカラー)



パイロットS3の限定色(パステルカラー)。確かこれは「アイボリー」だったかな。少し前に手に入れてたんですが、アップするのを忘れてました(^^ゞ

以前に発売された限定色「透明ラメ」は、オイラのストライクゾーンではなかったので見送ったんですが、今回は「非透明軸」ということで買ってみました。もともと海外向けモデルには非透明軸があるみたいですが、国内向けでは「初」ですよね、たぶん。




すでにレギュラーモデルのご紹介は済んでいるので細かい部分は端折りまして、レギュラーモデルとの比較。選んだ色がアイボリーだったこともあり、スケルトンブルーと比べちゃうとちょっと地味な印象w これからの季節だとかえってスケルトンの方が・・・(^_^;)




こちらがロゴ部分。レギュラーモデルとは違ってます。ま、どっちがいいってほどの違いでもありませんけどw

【PILOT/パイロット】シャープ S3(エススリー)【限定色】

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可