我流天晴

Home > 革製品 > 革製品系雑記 > いやぁ、エイジングって本当にいいものですね(水野晴郎口調)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

いやぁ、エイジングって本当にいいものですね(水野晴郎口調)



2010年10月に購入し、以来、手帳用として使っている馬ヌメ革のしおりです。

そうですか、もう半年以上ですか・・・。時の経つのは本当に早いものです。




過去記事にもありますが、こちらが購入時の写真。

普段は手帳に挟まっていますし、毎日目にしているのでそれほど感じていませんでしたが、こうして比べてみるとそれなりに健康的な(?)色へと変化してますね。ちなみに強制的な日焼けはさせてません。

これが財布とかバッグとか、もっと頻繁に触れるものだったり、陽に当たるものならば、さらに色は変わってるんでしょうけど、使っている環境(状況)に応じての変化が面白いわけですから、これはこれで十分に満足。今後も自然に任せてゆっくりと育てていきたいと思います。てか放任ですけどw

いやぁ、エイジングって本当にいいものですね(水野晴郎口調)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
tangerina : URL

#- 2011.06.20 Mon 23:48

うわぁ~♪
いい感じに変化してますね( ´ ▽ ` )
また、10月ごろに1年経過の様子を見せてくださ~い。

メモ魔 : URL Re:

#WeLuLxW2 Edit  2011.06.21 Tue 00:04

忘れないように手帳に書いておきました(^^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可