我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > クオバディスがダイアリーカバーのみを期間限定販売中!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

クオバディスがダイアリーカバーのみを期間限定販売中!

今ぐらいの季節になると、まだラインナップも発表されていないのに、来年の手帳のことをあれこれ考えてしまうオイラ。だけど今月は上半期の最終月で、来年の手帳のことよりも下半期の手帳をどう使っていくかを考える方が先じゃないの?と自戒したりもしています。

そんなわけで1月から使い始めた手帳もいよいよ後半戦を迎えるわけですが、人間ってのはそうした節目に何かを変えてみたくなるものですよね。インクの色とかカバーとか。

で、そんな思いを知ってか知らずか、クオバディスがカバーのみの販売をしております。サイズは「16x16」「10x15」「8.8×17」「9x12.5」の4種類で、ダイアリーとノートが2冊入る「ボレロ」のカバーもあります。

ご存知のようにクオバディスのダイアリーは、手帳本体はもちろん、カバーの人気も高いですからね。本体購入の際にカバーの色で迷った方も多いのではないかと思います。なので「やっぱりアッチの色にしておけばよかったな・・・」なんて方にも今回のカバー販売はうってつけではないでしょうか。

ちなみに今回のカバー販売は8月上旬までの期間限定となっておりますので、ご興味のある方は早めのチェックがおすすめです。

クオバディス ダイアリーカバー

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可