我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 2011年9月発売決定!モレ本第2弾「モレスキン 自分の人生を入れる100通りの使い方」(仮題)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

2011年9月発売決定!モレ本第2弾「モレスキン 自分の人生を入れる100通りの使い方」(仮題)

2010年9月に発売されたモレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方(通称モレ本)。かなり好評だったようで(現在モレスキンユーザーではないオイラでも買ったぐらいですから)、2011年9月には第2弾として「モレスキン 自分の人生を入れる100通りの使い方」(仮題)が発売されることが決まったとか。

前作に対して一番多かった意見・感想が、「口絵に入っているようなユーザーの使い方をもっとたくさん見たい!」というものだったらしく、第2弾ではオールカラーで様々なバリエーションのモレスキンをたっぷり紹介するとのことです。

というわけで、現在「あなたの自慢のモレスキンを見せてください」という募集を行っているようです。締切は6月5日24時とのことですので、「我こそは!」というユーザーさんは応募してみたらいいかも。詳細はモレ本公式サイト(ダイヤモンド社)でご確認ください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
tangerina : URL

#- 2011.05.31 Tue 22:31

うわー。
オールカラーで100とおりですか!
モレスキンユーザーじゃないけど、おそらく買うでしょう(^O^☆♪

メモ魔 : URL

#WeLuLxW2 Edit  2011.06.01 Wed 11:58

オイラもまた買っちゃいそうです(^^)
第1弾ではオイラがモレスキンユーザーに戻るには至りませんでしたが、第2弾を読んでtanちゃんやオイラがモレスキンユーザーになったとしたら、その内容と影響力を認めることとしますw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可