我流天晴

Home > 文具 > 筆記具 > 万年筆インクを混ぜて自分好みの色を作れる「Mix Free ミックスフリー」&「万年筆インク調合キット」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

万年筆インクを混ぜて自分好みの色を作れる「Mix Free ミックスフリー」&「万年筆インク調合キット」

プラチナ万年筆から、自分だけのインク色を混ぜて作れる「Mix Free ミックスフリー」万年筆用インク全9色と、うすめ液をセットした「万年筆インク調合キット」ってのが発売されたようですね。こりゃ、万年筆ユーザーではないオイラも興味津々です。

結果的に自分の思っている色ができなかったとしても、その色は唯一無二の色になるってのがいいじゃないですか。

ちなみに万年筆インク調合キットには「白衣」を付けても良かったかもw


プラチナ万年筆 ニュースリリース
「Mix Free ミックスフリー」&「万年筆インク調合キット」

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可