我流天晴

Home > 革製品 > 革小物 > 革カバーには「MONO消しゴム用」なんてのもあるんです


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

革カバーには「MONO消しゴム用」なんてのもあるんです



鉛筆やシャープペンユーザーにとって「消しゴム」は必需品ですが、こちらはトンボ鉛筆のロングセラー「MONO消しゴム」用の革カバー。素材には栃木レザーを使っております。

サイズは大(PE-07A用)・中(PE-03A用)・小(PE-01A用)の3種類ありまして、もともと消しゴムについている紙のケースごと収納するようになっており、それぞれの商品には適合サイズの「MONO消しゴム」も付属しています。

ちなみに価格は500円~1000円で、色は各サイズ7色。メール便なら送料は無料です。




で、こちらも同じく「MONO消しゴム」用の革カバー。栃木レザーではありませんが、豊富なカラーラインナップ(30色)がウリなのかな。

素材以外の点では栃木レザー仕様と同じですが、中と小にはお得な3個セット(中 1500円/小 1200円)がありますので、色に迷ったり、友達同士で分け合う場合にはいいかも。

ま、消しゴムが小さくなってきたらどうすんの?とか、そもそも消しゴムそれぞれのカバーデザインも楽しみのひとつでしょ、的なツッコミどころもあると思いますが、一応ご紹介まで。m(__)m

【栃木オイルレザー】本革・MONO消しゴムケース
【30色ヴァリアスカラー】本革・MONO消しゴムケース

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可