我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系レビュー > Object(オブジェクト)202が届きました!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

Object(オブジェクト)202が届きました!



先日ヤフオクで落札した、トンボのObject(オブジェクト)202が届きました~♪

オークションだったので色は選べなかったんですが、出品されていたのは偶然にもオイラの好きな赤x黒のコンビカラー!ご覧のとおりのスケルトンボディですが、ハーフスケルトンって言うんですかね、半透明です。ま、正直言っちゃうとオイラはスケルトンボディってあんまり好きじゃないんですが、たまにはいいかなと思ってw 




グリップ部分の絶妙なラインは手にしっくりと馴染みます。ボディ重量は約13.8gと軽く、普段使いにはもってこいの使いやすさ!もちろん書き味もなめらかで、水性インクならではの筆記感を楽しめます。




デフォルトインクは0.7ミリの黒。これは既に持っているZoom535と同じなので、0.5ミリの青(ロイヤルブルー)を調達済み。さて、どっちの軸に入れようか。でもやっぱり赤軸から青インクは違和感あるよな・・・。

ちなみに昨日の記事でご紹介したとおり、このObject(オブジェクト)202は廃番品なのですが、今ならまだ新品が手に入るんですよねぇ。マズイな、青軸も欲しくなってきたんですけどw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可