我流天晴

Home > お知らせ・ご案内 > あ、5周年を過ぎてた!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

あ、5周年を過ぎてた!

「今日から11月かぁー」。カレンダーをめくりながらそう思ったのと同時に「あ、5周年を過ぎてた!」ということに気付きました。そう、このブログは10月17日に5周年を迎えたのでした。

振り返ってみるとこの1年は当ブログにとって大きな変化があった年でした。ブログタイトルを「手帳とノートのブログ」から「我流天晴」に変え、それに伴って文具以外の話題を扱うことも多くなりました。文具関連の記事を目当てに訪問してくださっていた方の中にはがっかりした人、離れてしまった人がいるかもしれませんが、おかげさまでアクセス数は改題前とほぼ変わらず推移しております。

さて、このブログの今後の目標(方向性)についてですが、相変わらずの「我流」を貫く所存であります。公開するからには一人でも多くの方に読んでいただきたいと思いますが、このブログの一番のファンは自分でありたい。「我流」は決して「あまのじゃく」という意味ではありませんが、オイラの場合は結果的にそうなってしまう可能性も否めず「人気ブログの条件」にもことごとく反するブログになってしまうかもしれません(^^ゞ

そんなわけで今後はより「好き嫌い」がハッキリ別れるブログになっていくと思いますが、オイラは「八方美人」が大嫌いな人種ですのでそれは理想形。「媚びないブログ」でありたいと思っています。

と、何やら挑戦(挑発)的になってしまいましたが、これまで当ブログにお越しいただいた皆様には本当に感謝しております。今後も引き続きお付き合いいただければ幸いですm(__)m

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
ほなみ : URL

#32kWF9Mo Edit  2013.11.01 Fri 11:43

こんにちは。いつも楽しませていただいております。
5周年を迎えられていたのですね。おめでとうございます。

こちらを訪れるようになったきっかけは手帳でしたが
他の話題の記事も興味を持ったものは拝読しております。

これからの記事の内容は、memomaさんの個性が
より強く出たものになりそうですね。
今までにはなかったものに出合えそうでワクワクします。
私は内容の変化は、あまり気にしていません。

これからも素敵な記事を書き続けてください。では。

memoma : URL Re: タイトルなし

#- 2013.11.02 Sat 08:53

ほなみさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです。5年も続いちゃってるんです、このブログ。
ブログタイトルを変え話題を広げた今もまだ文具関連記事へのアクセスが圧倒的に多いのですが、
今後それがどんなふうに変化していくか、オイラ自身も楽しみにしています。
我流が身上のブログですのでほなみさんの興味を引く記事をどれだけ提供できるかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします(^O^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可