我流天晴

Home > 文具 > 2014年版手帳(ダイアリー) > 2014年版エディットのラインナップが追加されました!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

2014年版エディットのラインナップが追加されました!


8月下旬にお伝えした2014年版エディットのラインナップですが、9月25日に「マグネット・フラップ」(マグネット付きのポリエステル製カバー仕様/B6変型のみ)が追加発売されました。

また、2014年版から新たに加わったA5サイズが「リフィル」の単体販売にも対応することが決定!B6変型のリフィルで考えていたオイラにとっては悩みの種がまた一つ増えてしまいましたが「朗報」であることは間違いないですね♪(部数限定で10月初旬よりオンライン・マークスのみで販売)

2014年版エディットは新用紙の裏抜け問題が発覚したことによってオイラ的にはまだ検討中なんですが、2サイズでのリフィル購入が可能になったのは大きな魅力ですねぇ。今のところエディットの代わりになるような手帳やノートも見つかっていないし、うーん、どうしようかな。悩む・・・(悶)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可