我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > トラベラーズノートの復活計画を検討中


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

トラベラーズノートの復活計画を検討中

今日で9月も終わり。いよいよ本格的な手帳シーズンが始まるわけですが、それに伴って今年の手帳やノートの使い方を振り返ってみると、すっかりご無沙汰しちゃってるアイテムもチラホラ・・・。

DSCN6239.jpg
そんな中の一つがトラベラーズノート。

一応の使い途は考えたうえで購入しリフィル3~4冊は使ったものの、やはりヘビーユーザーさんたちの素敵な使い方に憧れてた部分が大きかったんでしょうねぇ。最近はすっかりご無沙汰。(ちなみにゴムバンドは、結び目が裏表紙でゴロゴロするのがイヤで外しちゃいました(^^ゞ)


DSCN6305.jpg
使いかけのまま収容されているのは無地ノート。昔は最も苦手としていましたが、最近はすっかり「無地好き」になりましたからねぇ。そういう意味でもこのトラベラーズノートを復活させるべく、来年手帳の選定と並行して検討しています。

*撮影協力(友情出演):3寸こけし(新山吉紀/鎌田孝志) 

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可