我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 文具王こと高畑正幸さんの文具コラム@Amazon


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

文具王こと高畑正幸さんの文具コラム@Amazon

文具王こと高畑正幸さんが、Amazonで文具コラムを始めたみたいですねー。1テーマを前後編2回に分けて掘り下げ、2ヶ月にわたって紹介する形式で、5テーマ全10回10カ月間の連載を予定しているそうです。

ちなみに初回である現在は「Vol. 1 ホッチキス 前編」として「ホッチキスには色んな種類がある篇」が掲載されています。(9月18日(水)~10月15日(火)掲載)

高畑さんは様々な場所で活動されていますけれども、こうして誰もが手軽に、しかもタダで情報を得られることは文具ファンとしてうれしく、有益ですよね。Evernoteに保存しておけばいつでも読み返せますし、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

インタビューコラム「文具王に訊く」

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可