我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > L.L.Beanの「エブリデー・ライトウェイト・トート」を買いました♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

L.L.Beanの「エブリデー・ライトウェイト・トート」を買いました♪

DSCN5115.jpg
先日ご紹介したL.L.Beanの新作「エブリデー・ライトウェイト・トート」。実はその後に自ら注文しておりまして、先程届きました。

サイズは「ミディアム」、色は「Bright Navy」をチョイス♪

ビニールを被っているので見にくいですが、外ポケットが1つと、


DSCN5129.jpg
中にもファスナーポケットが1つ。何でもザクザクと放り込むトートバッグは余計な仕切りがあるとかえって不便なのでこれで十分です。


DSCN5148.jpg
ナイロン製なので軽いのはもちろん、ここまで小さくなります。(手帳は大きさ比較)


DSCN5133.jpg
ちなみに「ボート・アンド・トート」はアメリカの自社工場で製造しているので「エブリデー・ライトウェイト・トート」もそうかと思ってたんですが、ベトナム製なんですね。それならそれでいいんですけど、こだわる人もいるでしょうからウェブサイトには載せておいた方が・・・。


DSCN5142.jpg
こちらは今使っている「ボート・アンド・トート」のハンドル。色も褪せ、擦り切れも若干あり、それが今回「エブリデー・ライトウェイト・トート」を買った理由の一つでもありますが、「ボート・アンド・トート」と「エブリデー・ライトウェイト・トート」は同じトートでもかなり性格が違い、用途や気分によってしっかりと使い分けができます。ですから年季の入った「ボート・アンド・トート」もまだまだ使い続けますよ♪

ま、世の中にはいろんなバッグがあってそれぞれに用途や好みがありますから「優劣」はつけられませんが、オイラにとってL.L.Beanのトートは高校時代からの相棒ですからね。これからもなくてはならない必須アイテムです(*^_^*)

【L.L.Bean】トート・バッグ&トラベルグッズ一覧

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可