我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > L.L.Beanからナイロン製の軽量トート「エブリデー・ライトウェイト・トート」が新登場♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

L.L.Beanからナイロン製の軽量トート「エブリデー・ライトウェイト・トート」が新登場♪


L.L.Beanのトートバッグに新作「【L.L.Bean】エブリデー・ライトウェイト・トート」が新登場です♪

L.L.Beanの定番トートと言えばオイラも長年使っているボート・アンド・トート」で、とにかくシンプルで丈夫なのが特徴。しかし24オンスという厚手のキャンバス地を使用しているため、キャンバスバッグとしては重いんですよね。

「エブリデー・ライトウェイト・トート」はナイロン素材を使用しているため軽く、カラーも全10色と豊富。小さくたためて、旅行先でも便利です。ナイロン素材ではありますがそこはL.L.Bean。さすがに24オンスキャンバスと同じというわけにはいきませんが、日常使用には十分な丈夫さを確保しています。

前述のとおり、L.L.Beanの定番トートは長年の歴史を誇る「ボート・アンド・トート」ですが、近年は今風のトートもラインナップを拡充してきています。そしてどのモデルも丈夫でリーズナブルですので気兼ねなくガンガン使えます。ご興味のある方はぜひチェックしてみてください(*^_^*)

【L.L.Bean】トート・バッグ&トラベルグッズ一覧

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可