我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 猛暑に霧雨


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

猛暑に霧雨

「猛暑に霧雨」なんてますます蒸し暑くなりそうですが、


ここで言っているのは色彩雫の「霧雨」です。(写真は過去記事のものを流用(^^ゞ)

万年筆インクはイメージやシーンが色名になっていることが多いのでそれが固定観念になりがちですが、その色から感じることができるのは必ずしもそれだけではないですよね。

この「霧雨」はブルーやグリーン系とは違った趣の涼しさを感じられるインク。太めのペン先、たっぷりのフローで書く水性文字はしばし暑さを忘れさせてくれます(*^_^*)

【パイロット】色彩雫 霧雨

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
すべすべまんじゅうがに : URL はじめまして

#- 2013.07.14 Sun 09:06

はじめまして。
6月から「事務系公務員の『仕事に効く』文房具」というブログをはじめました
「すべすべまんじゅうがに」と申します。
文具関係のブログを検索して、このブログにたどりつきました。
内容が充実しているので、大変勉強になります。
今後も記事を楽しみにしております。

memoma : URL Re: はじめまして

#- 2013.07.14 Sun 10:48

はじめまして。コメントありがとうございます。
オイラの場合は自己満足的な趣味として文具を楽しんでますので「仕事に効く」かどうか分かりませんが、少しでもお役に立てれば幸いです(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可