我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 2014年手帳シーズン開幕♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

2014年手帳シーズン開幕♪

先日、4回にも渡って長々とご紹介したPAGEM/ペイジェムブランドの新シリーズ「CANTACARTA/カンタカルタ」。最初にこのニュースを知った時にはとても驚き、興味も持ちましたが、それでも自分が買うとか買わないとか、そういう対象ではありませんでした。

はい、読解力のある方はお気づきですね。「でした」は過去形だということに・・・w

オイラなりにCANTACARTA/カンタカルタを分析しているうちにどんどん欲しくなってきちゃいまして、しかも2014年版CANTACARTA/カンタカルタは「初代」でもあるわけですから、「こりゃ買わねばなるまい」と。

既に使い途も決めましたが、とは言え「ぶっつけ本番」は今までの経験を振り返ってもヒジョーにリスキー。幸い(?)今使っているエディットのブロックマンスリーが開店休業状態ですから、これを残りの約半年間使ってみようと思います。(だったらわざわざカンタカルタを買わずにエディットのマンスリーでいいじゃん・・・という意見は聞こえないフリw)

というわけで、まだ6月ではありますがオイラの2014年手帳シーズン開幕です(*^_^*)

2013.9.21
「カンタカルタ」の発売日が10/1に決定しました♪

2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可