我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > エディットマンスリーページの不思議


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

エディットマンスリーページの不思議

ブログタイトル変更のお知らせ後「初投稿」となります記事の話題は・・・、タイトル縛りから開放され自由になったにもかかわらず、お馴染みの「手帳」です。(^^ゞ


DSCN5010.jpg
さて、こちらはマークス/エディットのマンスリーページなんですが、何か気づきませんか?

そう、六曜表示が大安・友引・仏滅の3つしかないんです。

ま、個人的には全然困らないからいいんですけどね。半年近く経ってようやく気づいたぐらいですし。ただ、珍しいパターンですよね。六曜表示自体がないのなら分かりますけど、3つだけって・・・。「縁起」以前の問題だと思うんですけど(^_^;)

と、今頃気づいた「不思議」ですけど、2014年版ではどうなっているんでしょうね。どうでもいいところに興味が湧いてしまいましたw

あ、どうでもいいことついでに一つご報告。これまでブログとTwitterで使用してきたハンドルネーム「メモ魔」ですが、「memoma」に変更しました。売れないミュージシャンの出直しみたいな改名パターンですが、よろしくお願い致しますm(__)m

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可