我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 簡単な手入れでより一層の愛着(*^_^*)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

簡単な手入れでより一層の愛着(*^_^*)

DSCN4922.jpg
来月で2年になるナポレオンカーフのL字ファスナー財布。ブラッシングのついでに撮ってみました。

予想通り(?)写真ではうまく表現できませんでしたが、明らかに艶が増し、手にも馴染むようになってきました♪ こういう変化を見ると他の色も育ててみたくなりますねー。


DSCN4955.jpg
こちらは木製品のお手入れ。ストッキングで乾拭きします。こけしは数が多いので気が向いた時に数体ずつ。乾拭きもやさしく、軽~く。

ま、手入れといってもその程度で、本来の使い方をすること(しまい込まないこと)が一番のメンテナンスになるわけですが、こうやって少しでも手をかけてやるとより一層の愛着が湧きます(*^_^*)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可