我流天晴

Home > 文具 > 2014年版手帳(ダイアリー) > マークスの2014年版エディット情報♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

マークスの2014年版エディット情報♪

来年手帳の話をするのはまだちょっと早い時期ではありますが、誠 Biz.IDにマークスの「2014年版エディット」の情報がありましたのでご紹介。

詳細は誠 Biz.IDの記事を読んでいただくとして、

2014年版エディットでは
1.専用紙を開発(NEO AGENDA 2 for EDiT)
2.新しいサイズを2つ追加(A5とB6スリム)
というのが大きなニュースです。

ちなみに今年のオイラはエディット(B6変型)とほぼ日(A6)の比較をすべく両方を使ってますが、個人的にはエディット(B6変型)の方が向いているようですので、来年はエディットに絞る予定。

サイズの方もたぶん今年と同じB6変型にすると思いますが、A5が追加されるなら一応チェックはしておかないとなぁ。紙の方も「裏抜けのしにくさが6%アップし、重量は5%軽く、ページ数トータルでは10グラムの軽量化に成功した」ということですので、実際どんなもんだか気になります。

というわけでマークスの2014年版エディット。発売はまだ先ですが、今から楽しみですね♪

2013.8.24追記
マークスエディット2014年版(ラインナップ編)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可