我流天晴

Home > 文具 > その他文具 > ホルダー消しゴム「モノワン」(MONO ONE)にエアタッチとダストキャッチが新登場♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ホルダー消しゴム「モノワン」(MONO ONE)にエアタッチとダストキャッチが新登場♪


一文字消しに最適な認め印サイズのホルダー消しゴム「モノワン」(MONO ONE)に、サラサラタッチの「モノワン エアタッチ」と、消しクズが消しゴム本体にくっつく(紙上に残らない)「モノワン ダストキャッチ」が追加されました。(ダストキャッチは消しゴムの汚れが気にならない黒色の消しゴム)

今は消したい範囲によって消しゴムを使い分けできるようになり、オイラも先日「モノゼロ」を買って使ってますが、ホルダー型って本当に便利ですよねー。「一般的」なのは四角い消しゴムの方だと思ってましたが、個人的には狭い範囲を消すことの方が多く、ホルダー型の使用頻度の方が高いような気がします。品質もどんどん良くなり種類も増えて、ホルダー型はもう「特殊」ではありませんね♪

プレスリリース
モノワン エアタッチ/モノワン ダストキャッチ発売

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可