我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 明日から新年度ってことで


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

明日から新年度ってことで

今日で3月も終わり、明日からは新年度がスタートですねー。まあオイラの場合は環境が大きく変わることもなく手帳も1月始まりなので、新年度と言っても単に3月31日の続きに過ぎないのですが、それでも新年(1月1日)とは違った「始まり」「区切り」を感じます。

というわけで今日はレギュラー筆記具の見直しをしました。てか厳密に言えばまだ選抜中。そもそも今までのオイラは「レギュラー/控え」という分類はしていなかったのですが、何だかんだで膨大な数となった筆記具をできるだけ使えるように、今年度から月1回を目安に見直しを行おうと思います。

とは言うものの、いざ選抜しようとすると迷いますねー。ある程度は絞り込めてもその先がなかなか進まず、いまだに最終決定には至りません。あー、既に23時を過ぎちゃいましたねー。なんとか今日中に決定して、結果は明日発表したいと思います。(と、焦らすような発表じゃありませんけどw)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可