我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > 人気の「コードバン馬蹄型小銭入れ」と「マットーネ ラージウォレット」(限定色あり)の再販情報


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

人気の「コードバン馬蹄型小銭入れ」と「マットーネ ラージウォレット」(限定色あり)の再販情報

明日3月11日(月)よりココマイスターの以下商品が再販されます。今回はアイテムによって再販開始時刻が異なりますのでご注意ください。

まず19時より再販されるのが「コードバン馬蹄小銭入れ」。先日のコードバンシリーズ再販時には間に合わずがっかりした方もいらっしゃったかもしれませんが、待望の再販です。

小銭入れというのはひとつ持っていると何かと便利なものですが、それでもやはり財布の売れ筋は一体型。そんな中、馬蹄型の小銭入れ、特にコードバンの馬蹄型小銭入れは非常に人気があります。経年変化が楽しめるヌメ革製もいいですが、せっかくの「馬蹄型」ですからやはり「馬革」がいいですよねー。

今までに何度かご紹介しているようにオイラもコードバンの馬蹄型小銭入れを愛用していますが、とにかく使い勝手がいい。コンパクトでありながら収納力があり、トレイに滑らせた小銭は視認性に優れ、取り出しもしやすい。お釣りをしまうのもヒジョーに簡単。しかも丈夫。初めてコードバン製品を買う方(入門用)にもおすすめのアイテムです♪


続いて20時より再販されるのが「マットーネ ラージウォレット」。ココマイスターの人気ランキングでも常に上位をキープしているラウンドファスナー型の長財布ですが、今回は定番3色に加え、限定色の「リモンチェ」と「オリーブ」も再販されます。この2色は過去にも販売されたことがある色ですので、限定というよりも「不定期販売」と言った方が正しいのかな。

最近は巷に「限定」という言葉が溢れ過ぎて飽きてきましたし、限定だから価値があるというものでもないですけれども、不定期販売色であるのは確かですので「リモンチェ」or「オリーブ」が欲しい方はこの機会をお見逃しなく!

2013.3.11(金)
19時より再販:コードバン馬蹄小銭入れ
20時より再販:マットーネ ラージウォレット

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可