我流天晴

Home > その他 > ロト6挑戦記 > 「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第57戦結果


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第57戦結果

第739回 ロト6抽せん数字(2013年2月28日 木曜日)
本数字:11 13 18 20 28 38
ボーナス数字:31
1等:189,795,600円(1口)
2等:34,162,900円(5口)
3等:508,600円(403口)
4等:9,600円(18,674口)
5等:1,000円(304,231口)


残念ながら今回も当たらなかったんですが、今回のハズレはちょっとミラクルな要素を含んでました。

オイラの賭けた1口が、当せん番号の6つのうち5つで1つずつ滑ってるんです!

まあ惜しいといえば惜しいし、悔しいといえば悔しいハズレ方なんですけれども、オイラ的な解釈としては「こりゃ、いけるぞ」と。

さて、第58戦は3月4日(月)です。結果はいかに。

第57戦当せん額:0円
当せん額(累積):8,000円
投資額(累積):50,400円
実績(累積):-42,400円

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可