我流天晴

Home > 革製品 > 革もの全般 > お待たせしました!オードリーカーフの長財布(オードリーカーフ エリザベス)が再販です♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

お待たせしました!オードリーカーフの長財布(オードリーカーフ エリザベス)が再販です♪


明日2月25日(月)19時より、ココマイスター「オードリーカーフ エリザベス」の「ロイヤルミルクティー」と「ブルーサファイア」の2色が再販されます。

この財布の素材である「オードリーカーフ」については過去にもご紹介していますが、ハリとしっとり感を併せ持った素晴らしい革です。妻が買った「アンベリール ヘンドリクス」(生産終了品)等の女性用財布の内装にも使われている素材ですが、「オードリーカーフ エリザベス」は内外装にオードリーカーフをふんだんに使った贅沢仕様となっております。その分お値段的には張りますけれども、予算が許すならば是非その質感を味わっていただきたい逸品です。



そして同じく2月25日(月)19時より再販される「マットーネ 名刺入れ」。「オールドブラック」と「ブランデー」の両色が再販となります。

外装にはイタリアンレザー「マットーネ」を使用し、内装にはしっかりとしたヌメ革を採用。いつまでも触っていたくなるようなやわらかな感触を楽しめ、型崩れもしない名刺入れとなっております。

というわけで、今回の再販開始時刻はどちらも19時。いつもの22時より3時間早くなっておりますので、お間違えのないようにご注意ください。ここ最近の再販は開始後すぐに売り切れていますので、購入希望の方はお早めにどうぞ。オイラの予想では「オードリーカーフ エリザベス」は「瞬殺」だと思います。

2013年2月25日(月)19時再販
【ココマイスター】オードリーカーフ エリザベス
【ココマイスター】マットーネ 名刺入れ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可