我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > [限定]モレスキン MOLESKINE ディズニーノートブック


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

[限定]モレスキン MOLESKINE ディズニーノートブック


ここ数年で個人的にはほとんど興味のなくなってしまったMOLESKINE/モレスキンなんですけれども、相変わらずその勢いと人気はあるようで、次々に新製品を投入してきますねー。

ということで、今回ご紹介するのは恒例となった限定コラボのノートブック。今回はミッキーマウス生誕85周年記念としてディズニー(ミッキーマウス)とのコラボバージョンです。

ラージ&ポケットサイズそれぞれにルールド(横罫)とプレーン(無地)をラインナップし、さらにその4つのアイテムをまとめたコンプリートセットも用意されているいう、いつものパターンとなっております。

まあMOLESKINE/モレスキンのコラボノートはそれぞれが限定ものではありますが、コラボ自体は定番化してますし、ディズニーのキャラクターものってのは他メーカーからもたくさん出ていて珍しくはないんですけどね。やっぱりブランド力ってのはスゴイなぁとつくづく感じます(^_^;)

[限定]モレスキン MOLESKINE ディズニーノートブック ポケットサイズ [ハードカバー]
[限定]モレスキン MOLESKINE ディズニーノートブック ラージサイズ [ハードカバー]
[限定]モレスキン MOLESKINE ディズニーノートブック コンプリートセット [ハードカバー]

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可