我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > トラベラーズノート(パスポートサイズ)発売5周年記念限定モデル「トラベラーズスター エディション」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

トラベラーズノート(パスポートサイズ)発売5周年記念限定モデル「トラベラーズスター エディション」

トラベラーズノートのパスポートサイズ発売5周年記念として「トラベラーズスター エディション」が発売されるようですねー。オリジナルサイズも含め、発売から時間が経っても人気が衰えないトラベラーズノート。商品そのものの魅力はもちろん、そのコンセプトやプロモーションも大きく影響しているような気がします。常にユーザーとの関わりを持ち続け、決して売りっ放し(発売しっ放し)にしないスタイルはほぼ日手帳と似た部分がありますね。

ちなみに今回発売される「トラベラーズスター エディション」は過去に発売されたオリジナルサイズの5周年モデル同様「キャメルカラー」の革カバーなんですが、香港スターフェリーとのコラボレーションモデルである点がポイントとなっており、ナント実際にスターフェリーに乗れるクーポン(有効期限:2013年12月31日まで)を同封しているとのこと。また、スターフェリー関連のオプション類も発売されます。(詳細はこちら

発売予定日は2013年3月14日。5周年記念の「限定モデル」ですので、購入を希望される方はなるべく早めにゲットした方が良さそうですね。(発売日は「予定」ですので前後する可能性があります)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可