我流天晴

Home > 革製品 > 革もの全般 > 【ココマイスター】マットーネオーバーザウォレットとブライドル名刺入れが再販されます♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

【ココマイスター】マットーネオーバーザウォレットとブライドル名刺入れが再販されます♪


本日2月8日(金)22時より、ココマイスターの「マットーネ オーバーザウォレット」と「ブライドル 名刺入れ」が再販されます。

人気素材「マットーネ」を使用した「オーバーザウォレット」は、素材が持つしっとりとした質感に加えて、メッシュ(編み込み)ならではのソフトな感触が魅力の長財布。制作に手間がかかるためお値段は若干張りますが、それでも毎回再販される度に短時間で完売してしまう人気アイテムです。

一方、「ブライドルレザー」を使用した「名刺入れ」は耐久性が高く、品のある高級感は名刺を交換する相手に好印象を与えます。どちらかといえばカッチリ系の革ではありますが、程良いしっとり感も併せ持っており、使い込むことでさらに手に馴染んでくるのが魅力です。季節柄、バレンタインプレゼントにも良さそうですね♪

ちなみに2月6日に再販案内をした女性用長財布「イルマーレ アリアーヌ」の「ロイヤルミルクティー」は、予想通りすぐに売り切れたようですねー。22時に再販を開始して、24時に見た時には既に売り切れてました。

というわけで本日再販の2アイテムも、色によっては同じようなパターンになる可能性がありますので、購入を希望されている方は再販開始後できるだけ早くオーダーすることをおすすめします。

【ココマイスター】マットーネ オーバーザウォレット
【ココマイスター】ブライドル 名刺入れ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可