我流天晴

Home > 革製品 > 革鞄 > ココマイスターのブライドルシリーズから「紳士用革鞄」が発売されます!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターのブライドルシリーズから「紳士用革鞄」が発売されます!


2013年1月29日(火)22時より、ココマイスターのブライドルシリーズからメンズバッグ、いや、「紳士用革鞄」が発売されます。

今回発売されるのはブライドルレザーのイメージと革質にふさわしい「ダレス」「ブリーフ」「セカンド」の3アイテムで、各種とも「ロイヤルブラウン」「モスグリーン」「キャメル」の3色展開となっております。

とりあえず今回は「ブライドルシリーズから紳士用革鞄が発売」というご案内記事ですので、それぞれの詳細な内容は各商品ページでご確認いただくとして・・・、いやぁ、遂に本格的な革鞄が出ましたねー。

今までにもココマイスターには数種のバッグがありましたけれども、デザインがちょっと特殊だったり、キャンバスベースの一部に革が使用されているものだったりして、個人的にはピンとくるものがありませんでした。やっぱりね、「革鞄」というのはスタンダード(伝統的)なスタイルが一番。だからこそ長く使えるわけですし、だからこそ上質な革を使う意味もあるってものです。

ま、確かにこのクラスの鞄ですと現物チェックをするのが一番なんですけれども、ココマイスターは万一お気に召さなかった場合でも「お客様都合」の返品が無料(返品・交換の詳細規定はこちら)でできます。もちろんだからといって興味本位で(いたずらに)購入するのはNGですけれども、「本気で欲しいけど通販だから心配」という方にとっては安心できる制度ですよね♪

というわけで、お値段の方も決してお安くはないですけれども、「スタンダード(伝統的)なスタイル」の「上質な革鞄」を「長く使いたい」という方は是非チェックしてみてください。

2013年1月29日(火)22時より販売開始
【ココマイスター】ブライドル ダレスバッグ
【ココマイスター】ブライドル バンガーブリーフ
【ココマイスター】ブライドル セカンドバッグ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可