我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > ほぼ日手帳 2013 spring「よこく」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ほぼ日手帳 2013 spring「よこく」

1月も下旬となり、2月も間近になってきました。で、2月といえば「4月始まり」の手帳が発売になる時期ですねー。

「4月始まり」の手帳ってのは日本の生活習慣にマッチしている割にはマイナーな立場で、1月始まりに比べると盛り上がりもイマイチなんですけれども、そんな中で毎年注目を集めているのがご存知「ほぼ日手帳」。

ということで、ウェブサイトでは昨日1月24日より「よこく」と題して、ほぼ日手帳 2013 springの情報を例年通り「少しずつ」発信し始めました。

ま、手帳本体は4月始まりということ以外は変わらないわけですから、要は「カバー」や「関連アイテム」の情報になるんでしょうけど、買う予定のない人が見ても楽しい内容になってるあたりがさすが「ほぼ日」。こうやって「つもり」のなかった人も買っちゃう(欲しくなっちゃう)んでしょうねー。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可