我流天晴

Home > その他 > ロト6挑戦記 > 「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第45戦結果


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第45戦結果

第727回 ロト6抽せん数字(2013年1月17日 木曜日)
本数字:03 24 26 27 39 41
ボーナス数字:04
1等:143,332,300円(3口)
2等:11,529,200円(19口)
3等:36,400円(490口)
4等:8,900円(25,828口)
5等:1,000円(392,446口)


しっかし当たらないなー。呆れるというより感心してしまう・・・。

累計赤字が増えていく度に「これだけあれば何が買えたかなー」と思ってしまいますが、それでも黙々と買い続ければきっといつかは・・・。

さて、第46戦は1月21日(月)です。結果はいかに。

第45戦当せん額:0円
当せん額(累積):6,000円
投資額(累積):43,800円
実績(累積):-37,800円

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可