我流天晴

Home > 文具 > 手帳・ノート > ブラウニーさんから「365/2ノート」をもらいました♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ブラウニーさんから「365/2ノート」をもらいました♪

DSCN3743.jpg
こちらの記事でご紹介したとおり、昨年の10月にブラウニーさんから「365/2手帳(半年手帳)」を頂いたんですが、ちょうどその時期に「購入者アンケートに答えるともれなく365/2ノートがもらえる」という企画があったんです。

だけどオイラは「購入者」ではなく「頂いた」立場なので、アンケートに答えてノートまでもらっちゃうのはどうなんだろうと問い合わせてみたところ、「どうぞご遠慮なく♪」とのお返事をいただき、厚かましくもアンケートに参加したわけです。


DSCN4190.jpg
そして先日(年末だったかな?)、その「365/2ノート」が届きました(^^)v

てか、すっかり忘れてたんですけどね(^^ゞ


DSCN4194.jpg
中身は無地ノート。能率手帳ゴールドを使うようになってから無地用紙の自由さと使い良さを知ったオイラなのでこれはうれしい♪

サイズはもちろん「365/2手帳(半年手帳)」と同じですが、これは能率手帳やモレスキン(ポケット)とほぼ同サイズでもありますのでこれもオイラ好みです。

ま、便宜上つけたのであろう「365/2」というネーミングはノートにはあてはまらない気がしますが、使いやすいサイズの無地ノートですから役立つシーンは多そう。ありがたく使わせていただきたいと思います。

ちなみにこの「365/2ノート」は誰でも買える「商品」ではあるんですけど、購入できるのがブラウニー公式サイト(ウェブショップ)と一部の店舗に限定されちゃってるのが残念ですねー。ブランドイメージを損なわない程度にショップを厳選しつつ販路を広げてもらえると、ユーザーも増えると思うんですけどね。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可