我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > その他雑記 > あけましておめでとうございます


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

DSCN4176.jpg
あけましておめでとうございます。今年もしっかりと三ヶ日を休ませていただき、本日からの始動です。手帳の方も2013年版がスタートしたわけですが、今年はどんなことが書き記されていくんでしょう。

ちなみにブログの方は、文具系・革もの系に加え、こけし関連の記事を増やそうかなーと思っております。こけしに興味を持たれている方はそう多くはないでしょうし、オイラ自身も語るほどの知識を持っているわけではありませんが、小難しいことは抜きにして、単にその魅力を伝えられたらいいなーと思います。

というわけで、今年の「手帳とノートのブログ」の内容はより雑多になっていくと思いますが、本年も引き続きお付き合いいただければ幸いですm(__)m

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。