我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > デスクダイアリーの定番「能率ダイアリー」 ダイアリー売上NO.1の理由とは?


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

デスクダイアリーの定番「能率ダイアリー」 ダイアリー売上NO.1の理由とは?



さすがにこの時期になるとほとんどの方が手帳の用意を済ませていると思いますが、JMAM eショップに『デスクダイアリーの定番「能率ダイアリー」 ダイアリー売上NO.1の理由とは?』という記事(特集)がアップされてました。スケジュールページ、その右のメモページ、ノートページ、方眼ページ。各ページのレイアウトや記入例をご確認いただけます。

デスクダイアリーの紹介ですのでそれがそのまま携帯手帳の使い方には当てはまりませんし、記入例も特に目新しいものではありませんが、いわゆる「レフト式手帳」の使用例ですので、同様の手帳ユーザー(特に能率手帳のレフト式ユーザー)には共通する点もあると思います。手帳の切り替えも目前に迫ってますし、お時間のある方はざっと目を通しておくといいかもしれません。

2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可