我流天晴

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > ロト6挑戦記 > 「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第38・39戦結果


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。



  • スポンサーリンク

「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第38・39戦結果

第720回 ロト6抽せん数字(2012年12月17日 月曜日)
本数字:25 26 27 28 35 38
ボーナス数字:19
1等:該当なし(該当なし)
2等:87,731,700円(2口)
3等:708,900円(297口)
4等:12,400円(14,890口)
5等:1,000円(262,465口)


第721回 ロト6抽せん数字(2012年12月20日 木曜日)
本数字:01 14 23 24 27 40
ボーナス数字:10
1等:該当なし(該当なし)
2等:18,688,100円(12口)
3等:749,600円(359口)
4等:11,700円(20,142口)
5等:1,000円(356,463口)


あえなく敗退・・・。

しかし、2回連続のキャリーオーバーで24日(クリスマスイブ)の抽選日を迎えることとなり、俄然気合が入ります!

まあ、ちょっと出来過ぎてて、仕組まれてるんじゃねーの?って気もしつつ、第40戦のクリスマスイブ当せんを目指します!!

第38戦当せん額:0円
当せん額(累積):6,000円
投資額(累積):38,000円
実績(累積):-32,000円

第39戦当せん額:0円
当せん額(累積):6,000円
投資額(累積):39,000円
実績(累積):-33,000円

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
