我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > ココマイスターのマットーネシリーズに「マネークリップ」が登場♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターのマットーネシリーズに「マネークリップ」が登場♪


ココマイスターのマットーネシリーズに「マネークリップ」が加わりました♪



実物の質感はなかななか伝わらないとは思いますが、こちらの画像をクリックしていただくと拡大画像でご覧いただけます。



内装にもヌメ革を使用した総革仕様ですので、嫌味のない(さりげない)高級感があります。

右面には簡易ポケットがついているのでチケットやレシートの収納に便利です。また、クリップは可動式ですので、お好みや状況に合わせて使い分けができます。

まあマネークリップというのは使う人とそうでない人がハッキリと別れるアイテムですが、この薄さはやはり魅力ですね。構造が単純なだけに、素材と作りがモノを言うアイテムでもあります。また、基本的には紙幣を収納するためのものですが、アイディア次第ではそれ以外の使い途もあるかもしれませんね。

というわけで、マットーネシリーズに加わったマネークリップ。ご興味のある方はチェックしてみてください。

マットーネ マネークリップ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可