我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 2012年に買ったものを振り返ってみる(7月~9月)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

2012年に買ったものを振り返ってみる(7月~9月)

「2012年に買ったものを振り返ってみる」の3回目は7月~9月。

【7月】
コヒノール 2.5ミリ芯ホルダー 5905/5208

【8月】
オーディオテクニカ 赤外線コードレス(ワイヤレス)スピーカーシステム AT-SP550TV
東芝 温水洗浄便座 SCS-T260

【9月】
能率手帳ゴールド2013
コクヨS&T システミック A6 黒(ピンクライン)
ココマイスター 長財布 アンベリール ヘンドリクス
ほぼ日手帳(オリジナル/本体のみ)
マークス エディット(フィット)2013

暑くなってくると「欲」というか「気」が失せてしまうので、衝動的に買ったのは7月の芯ホルダだけ。

8月は2013年版手帳の紹介記事が多く、購入品もブログのテーマとはまったく無関係。必要に迫られて買っただけですね。

9月に入ると自分の2013年手帳を購入。使う手帳が固定化してきたので、さっさと買っちゃってます。妻にねだられて買ったココマイスターの長財布は本人も大満足してるようです。

というわけで、次回は10月~12月を振り返ります。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可