我流天晴

Home > その他 > その他雑記 > 2012年に買ったものを振り返ってみる(4月~6月)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

2012年に買ったものを振り返ってみる(4月~6月)

「2012年に買ったものを振り返ってみる」の2回目は4月~6月。

【4月】
ニューマン シャープペンシル
ニューマン シャープペンシル
パイロット Petball/ペットボール
ニューマン シャープペンシル
ニューマン シャープペンシル
野原工芸 板屋楓の鱗杢ボールペン

【5月】
ロットリング シャープペンシル替芯(0.5ミリ/B)
ファーバーカステル シャープペンシル替芯(0.7ミリ/B)
野原工芸 木曽檜のシャープペンシル

【6月】
NIKON COOLPICS S8200 ブラック
ダイソー Leather type notebook(ダイスキン) A6 赤/白
ぺんてる シャープペンシル替芯 Ain(0.5ミリ/3B・4B)

4月は筆記具を買いまくってますねー。相変わらずニューマンブームが続いてましたが、ここで遂に2012年初の野原工芸が登場。しかも5月にもまた買ってますねー。

6月はデジカメを買い替えて、一時は写真に興味を持ったものの、最近は・・・w

なんとなく思い立って買ってみた3Bと4Bのシャー芯は予想以上に心地よい書き味で、今では外せない存在。地味なアイテムながら、今年購入したアイテムの中でも満足度ランキングがかなり高いです。

前回分も含め、2012年前半の購入品は圧倒的に筆記具が多いですねー。こうして改めて調べてみるとよく分かります。

というわけで、続きはまた今度。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可