我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > ココマイスターの新シリーズ・限定色、新色、再販・・・続々


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターの新シリーズ・限定色、新色、再販・・・続々

本日11月28日(水)と明日29日(木)、ココマイスターのいつもの再販に加え、新シリーズ・限定色、新色がリリースされます。販売情報は以下でご案内しますが、今回は販売開始時刻が商品によって異なりますのでご注意ください。



まず「11月28日(水)20時」より新シリーズ「パティーナシリーズ」が発売されます。

ラインナップされるアイテムは長財布・二つ折り財布・BOX小銭入れ・名刺入れ・キーケースの5アイテム。イタリアのヌメ革を使用したスタンダードなシリーズです。「革」の一般的なイメージというと、このシリーズのような質感とデザインをイメージする方が多いのではないかと思います。

シンプルでクセのないデザインですので、プレゼントにも良さそうですね♪


同じく「11月28日(水)20時」より再販される「オーシュシリーズ 長財布」。

メンズラインの最高峰となるこのシリーズは、その品質をひけらかすことなく、分かる人だけが分かる品質が魅力です。



次に「11月28日(水)21時」より再販される「マットーネ オーバーザウォレット」。

こちらは再販商品ですので説明は省きますが、毎回短時間で完売してしまう人気モデルです。今回はいつもより1時間早い「21時」再販開始ですので、狙っている方は出遅れのないようにご注意ください。



さらに「11月28日(水)22時」より「ブライドルシリーズ」にネイビーとワインの2色が「限定色」として追加されます。

限定色の販売数量は定かではありませんが、過去に発売されたココマイスターの限定品はすべて少数でしたので、今回もそのパターンではないかと思われます。



そして一日ずれて「11月29日(水)21時」より再販されるのが「イルマーレ アリアーヌ」。こちらもいつもの再販開始時刻より1時間早い「21時スタート」となりますのでご注意ください。

イタリアのベビーラムにエナメル加工を施したこの財布は、これまでナイトブラックとロイヤルミルクティーの2色展開でしたが、ナイトブラックの調達が困難になったため生産を終了。代わりにナイトネイビーとワインレッドの2色が新色として追加されます。

正直、エナメル素材のアイテムからブラックがなくなったのはメーカー、ユーザーの双方にとって痛いのですが、素材の品質に妥協しないのがココマイスターの良さですし、他のカラーもエナメルの輝きや透明感を十分に楽しめる魅力的な色ですので、ご興味のある方はチェックしてみてください。

革製品といえばやはり秋冬にニーズが高まるわけですが、クリスマスや新年を控えたこの時期は新商品や限定色が発売されるなど、購入には絶好の時期。言い換えれば人気商品がいつも以上に早く売り切れてしまうシーズンでもありますので、ご購入はお早めにどうぞ。

ココマイスター

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可