我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > ココマイスターのナポレオンカーフ アレクサンダーウォレットに新色登場&コードバンシリーズ再販


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターのナポレオンカーフ アレクサンダーウォレットに新色登場&コードバンシリーズ再販


11月27日(火)22時より、ココマイスター「ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット」に今回限定の新色「バーガンディー」が追加されます。

これによって従来の黒・茶・緑系に、限定ではありますが赤系が加わったわけですが、特に緑と赤系の色は経年変化によって最初の色とは大きく変わりますので、それを予想して購入し、使っていくのが楽しいんですよねー。



そして同日同時刻に再販されるのが「コードバンシリーズ」の長財布・2つ折り財布・名刺入れの3アイテム。(残念ながら今回の再販には馬蹄小銭入れが間に合わなかったようです)

ココマイスターのコードバン財布は「2つ折り財布」が唯一の一体型ということもあって、毎回最初に売り切れるようですので、2つ折り財布を狙っている方は特にお早めにどうぞ。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可