我流天晴

Home > その他 > > Kindle Paperwhiteが届きました♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

Kindle Paperwhiteが届きました♪

DSCN3945.jpg
Kindle Paperwhite」が届きました~♪

予約時は12/2~4の予定でしたが、約10日早く到着。やはり若干のキャンセルがあったのかな?

既にあちこちで紹介されてますから特に言うこともない・・・というか、オイラはこうしたアイテムを初めて手にするので「○○がもうちょっと××だったら・・・」というような苦言もなく、ただただ「おおー!」と感動するばかりです。もちろん詳しいに越したことはないんでしょうけど、こうして「初心者丸出し」で何にでも感動できちゃうってのも、ある意味幸せなことなんじゃないかと思いますw

で、予約時の記事にも書きましたが、オイラの目当ては無料本。さっそく数冊をダウンロードしてみましたが、注文確認メールに記された「この注文の合計」が「¥0」ってのが何とも言えず気持ちいいですねw

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
小鳥遊 あゆむ : URL 届いたんですね。

#j2KS4BfU Edit  2012.11.22 Thu 22:49

とうとう、届いたんですね。いつもブログを拝見しているので、予約されたことは知っていましたが。

上位機種は多機能ですが、単に電子書籍リーダーとして使うなら、Kindle Paperwhiteで十分かな…と思います。

私の場合、アプリなどは現状スマホでも十分なので。

使ってみてのレビュー、楽しみにしています。

メモ魔 : URL

#WeLuLxW2 Edit  2012.11.23 Fri 13:07

スマホもタブレットも持っていないオイラにとっては、何もかもが新鮮というか感動ですよ♪「タップ」もATMぐらいでしか体験したことないですからwww

そんなオイラですので本体レビューをするにはまだ修行が必要ですが、目当てだった無料本にはかなり満足してます。もちろんそれによる金銭的な回収にはまだ至りませんが、精神的な意味(いろんな意味での満足度)では既に本体価格を回収できたような気がします(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可