我流天晴

Home > その他 > > 「モノすごい手帳」の第二弾は・・・「モノすごい手帳2」!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「モノすごい手帳」の第二弾は・・・「モノすごい手帳2」!

モノすごい手帳2 (ワールド・ムック960)
今年の初めに発行された「モノすごい手帳」の第二弾「モノすごい手帳2」が発売されました!

今回は「手帳選び」のシーズンに合わせての発売となりましたから、単にその内容を楽しむだけでなく、2013年手帳を選ぶための「手帳カタログ」としても役に立ちそうです。

最近はこうしたムック系の雑誌もシリーズ化されるパターンが増えてきましたねー。それなりに売れているってことなんでしょうが、これからは文具関連本もその内容を細分化し、特定のアイテムに絞った内容のものが増えてくるのかもしれませんねー。個人的にはシャープペンシル専門の雑誌を出して欲しいなぁ。

モノすごい手帳2 (ワールド・ムック960)

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可