我流天晴

Home > その他 > > ビジネス手帳で中高生の「生活習慣力」がみるみる変わった!


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ビジネス手帳で中高生の「生活習慣力」がみるみる変わった!

ビジネス手帳で中高生の「生活習慣力」がみるみる変わった!

昨日アップした「能率手帳スコラ(2013年4月始まり)の予約受付開始!」の記事末にもこっそりと追記しておいたんですけど、10月末に「ビジネス手帳で中高生の「生活習慣力」がみるみる変わった!」って本が出ていたようです。監修は能率手帳プランナーズ、編集は日本能率協会マネジメントセンター。

「能率手帳プランナーズの監修」や「中高生の生活習慣」という点からすると能率手帳スコラの関連書籍ということもできると思いますが、スコラは一応「学生手帳」として位置付けられていますから、「ビジネス手帳で~」という点からすると、特定の手帳に限っているわけでもなさそうな雰囲気。

ちなみにJMAM eショップでの記載をみると、この本の対象者は「中高生の保護者、先生」となってますが、そのどちらでもないオイラも興味を引かれる本ですね。こういうのって社会人にとっても参考になる共通項がありそうですし。

というわけで、中高生の保護者、先生、そのどっちでもない人。とにかく内容が気になった人はチェックしてみる価値がありそうな一冊です。

ビジネス手帳で中高生の「生活習慣力」がみるみる変わった!(Amazon/JMAM eショップ

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可