我流天晴

Home > 文具 > 手帳・文具系雑記 > 能率手帳ゴールド2013の名入れスケジュール


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

能率手帳ゴールド2013の名入れスケジュール

DSCN3468.jpg
9月5日に早々と入手した能率手帳ゴールド。あれから2ヶ月が過ぎ、約50日後のデビューを今や遅しと待ちわびております。

が、それは2012年版とのお別れが近づいてきたということでもあり、この一年が記録され、革表紙も絶妙の柔らかさとなった手帳がその役目を静かに終えていくことに寂しい気もしています。もはやオイラにとって能率手帳ゴールドは欠かせないものとなってますから、これからも年末を迎える度に同じ気持ちになるんでしょうねぇ。「ゆく手帳、くる手帳」といったところでしょうか(ゴーン ←鐘の音)

さて、そんな能率手帳ゴールドを「ネーム入り」でオーダーすることがこの時期の恒例行事となっている方も多いようですね。考えてみればこの「名入れ」というのは必ずしも自分の名前でなくてもいいわけで、文字数制限等の諸条件さえ満たせば自由に文字を刻印することができますから、そういう意味ではカスタマイズの一つと言ってもいいのかもしれません。

で、その「名入れ」というのはそうしたサービスを行なっているショップで購入すれば500円程度でやってもらうことができますが、年内に手に入れるためには一定の期間内に申込む必要があります。ちなみに公式通販サイトである「JMAM eショップ」では商品ページにて受付期間と発送予定日が案内されていますので、名入れをご検討中の方は一度目を通しておくと良いと思います。年内納品の受付ギリギリになると混みあう可能性もありますから、あくまで現段階での予定として把握し、余裕を持ってオーダーするのがいいでしょう。

もちろんオイラのように「名入れなし」で使うのもシンプルでおすすめ♪いずれにしてもそろそろオーダーしてもいい頃ではないでしょうか。(余計なお世話ですが・・・w)

能率手帳ゴールドの名入れスケジュール
能率手帳ゴールド小型版の名入れスケジュール


2015.7.1
NOLTY公式通販サイトリニューアルにより、リンク先URLが変わりました。お手数ですが各商品情報はこちらから検索してください。

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可