我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > ナポレオンカーフ ボナパルトパースにも採用。今回のみの限定色「バーガンディー」


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ナポレオンカーフ ボナパルトパースにも採用。今回のみの限定色「バーガンディー」

このブログではすっかり定番記事となったココマイスター情報。ショップの対応や作りももちろんですが、やはりココマイスター最大の魅力といえば、革好きのツボをつく「素材」ですねー。


で、こちらが11月2日(金)22時より再販されるアイテムの一つ「ナポレオンカーフ ボナパルトパース」なんですが、今回だけの限定色として「バーガンディー」が販売されます。

この限定色は先日再販された「ナポレオンカーフ アドルフコインパース」(小銭入れ)にも採用されたものですが、案の定すぐに売り切れてしまいましたからねー。今回は一体型財布ということもあり、それ以上の人気が予想されます。逃してしまうと後がありませんので、欲しい方は再販後すぐに確保されることをおすすめします。

ちなみに11月2日(金)22時より再販されるアイテムは以下のとおり。ナポレオンカーフ・ブライドル・マットーネはどれも人気の素材ですし、中には再販数の少ないものもありますので、お目当ての品がある方は事前にチェックして、購入は再販後お早めにどうぞ。

【ココマイスター】ナポレオンカーフ ボナパルトパース
【ココマイスター】ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット
【ココマイスター】ナポレオンカーフ アドルフコインパース
【ココマイスター】ブライドル インペリアルパース
【ココマイスター】マットーネマルチパース

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可