我流天晴

Home > お知らせ・ご案内 > 祝4周年♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

祝4周年♪

「石の上にも三年」とか「桃栗三年」とか言いますが、本日、「手帳とノートのブログ」は開設から4年を迎えました (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

あっという間・・・ではなかったですねー。正直長かったです。同じ4年でも、例えばオリンピックのような「出来事」が基準だと短く感じますけど、「継続」しているものは長いです。

ブログ開設から2週間遅れで設置したカウンターも40万を超えました。もちろんこれは「のべ人数」ですけど、無名の個人ブログとしては上々かな。1日のアクセス数が1ケタだった期間も長かったですからねぇ。好きで始めたこととはいえ、我ながら腐らずによく頑張ったと思いますよ。と同時に、これまでご訪問いただいた方々、特にリピーターとなって下さった方々には深く感謝ですm(__)m

TwitterやFacebookの出現によって「もうブログの時代は終わった」なんて言われましたけど、最近ではまた少し見直されつつあるとか。まあオイラにとっては終わっていようがいまいがブログの居心地が一番いいですし、好きな事をやるのに時代もへったくれもあるかという反骨精神で、今後も続けていくつもりです。

というわけで、とにもかくにも4周年を迎えることのできた「手帳とノートのブログ」。最近はブログ名と内容が合わないことも増えてきましたが、引き続きお付き合い願えれば幸いですm(__)m

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
BOSS : URL

#- 2012.10.17 Wed 14:12

初コメです!
4周年おめでとうございます!!
毎回ひっそりと楽しませて頂いております。
今後も楽しみにしていますので頑張ってください!

hocohoco : URL 祝♪

#- 2012.10.17 Wed 17:45

4周年おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも楽しみにしてます♪♪♪

メモ魔 : URL

#WeLuLxW2 Edit  2012.10.17 Wed 21:07

BOSSさん、はじめまして。
初&お祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/

メモ魔 : URL

#WeLuLxW2 Edit  2012.10.17 Wed 21:14

hocohocoさん
毎回お祝いのコメントをありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可