我流天晴

Home > その他 > ロト6挑戦記 > 「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第20戦結果


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

「億万長者への旅」(ロト6挑戦) 第20戦結果

第702回 ロト6抽せん数字(2012年10月15日 月曜日)
本数字:01 20 23 37 38 40
ボーナス数字:04
1等:400,000,000円(1口)
2等:19,778,400円(11口)
3等:664,300円(393口)
4等:11,300円(20,261口)
5等:1,000円(332,742口)


キャリーオーバー後の1口当せんってことで4億円ですよ!4億円!!

そんな中での11連敗。完全に運に見放されてますね・・・。

それでも今さら後には引けぬ。第21戦は10月18日(木)です。今回も36,172,490円のキャリーオーバーがありますからね。今度こそ!!

第20戦当せん額:0円
当せん額(累積):3,000円
投資額(累積):20,000円
実績(累積):-17,000円

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可