我流天晴

Home > 革製品 > 革製品系雑記 > ココマイスターの長財布「アンベリール ヘンドリクス」を買った、いや、買わされました(^_^;)


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

ココマイスターの長財布「アンベリール ヘンドリクス」を買った、いや、買わされました(^_^;)


ココマイスターの長財布「アンベリール ヘンドリクス」をポチっちゃいました~♪

先日このブログでもお伝えしたとおり、アンベリールシリーズは在庫限りで生産終了なんですが、妻がどーしても「コレがいい!」というので買っちゃいました。てか買わされちゃいました(^_^;)

色は「ダークブラウン」。注文直後にこの色が「在庫なし」になったので、まさにギリギリセーフ。ま、最後の1個ということで若干不安な部分もありますが、ココマイスターは購入者の都合による返品・交換であっても送料や手数料が無料(詳細はこちら)ですから、その点も安心。(今回の場合は生産終了モデルなので、万一の場合、代わりの商品をどうするかの問題はありますが、まあ品質重視のココマイスターですから大丈夫でしょう)

うーむ・・・しかし考えてみれば、オイラのココマイスターは「ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー」。現在は5800円になってますが、オイラが買った当時は3900円でしたからねぇ。どっちにしてもずいぶん差をつけられちゃったなー。ま、世の「旦那」なんてのは、ほとんどがこんなもんでしょ(^_^;)

さて、あとは到着を待つのみ。自分のものではありませんがオイラも楽しみです。後日レビューする予定ですが、同じ商品は残りの2色も在庫僅少(記事執筆時)となってますので、ご購入を考えている方はお早めにどうぞ♪

【COCO MEISTER/ココマイスター】アンベリール ヘンドリクス

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可