我流天晴

Home > 革製品 > 革財布 > 【COCO MEISTER(ココマイスター)】希少なロウ引きコードバンの長財布が再販です♪


重要なお知らせ
当ブログは2013年12月15日(日)をもちまして「http://garyu-appare.net/」に移転しました。移転日までの記事は新ブログにインポートしておりませんので、検索エンジン経由で訪問された方は当ブログにて該当記事をお読みください。よろしければ新ブログの方もブックマークorリーダー登録していただければ幸いです。

【COCO MEISTER(ココマイスター)】希少なロウ引きコードバンの長財布が再販です♪

9月に入り、2013年手帳に関する記事(情報)が増えてきましたが、実はこれからの季節は革製品の需要も増す時期なんですよねー。


というわけで今回はココマイスター「コードバン長財布」(小銭入れなし)再販のお知らせ。

ココマイスターのコードバンシリーズは過去にご紹介済みですので詳しい説明は省きますが、このコードバンはそんじょそこらのコードバンとは違う「ロウ引きコードバン」のため、供給が難しい希少素材なのです。ですから一度に作れる数にも限りがありますし、売り切れてしまうと次回の再販までヒジョーに時間がかかるレアなアイテム。特にこの長財布はコードバンシリーズの中でも一番人気で、競争率が高いのです。

このココマイスター「コードバン長財布」が、9月11日(火)22時より再販されます。まるでブライドルレザーとコードバンの「いいとこ取り」のようなココマイスターのロウ引きコードバン長財布。この秋からの相棒として使いたい方は、是非チェックしてみて下さい♪

【COCO MEISTER(ココマイスター)】コードバン長財布(9月11日(火)22時より再販)
【COCO MEISTER(ココマイスター)】コードバンシリーズ一覧

  • スポンサーリンク

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可